決断的にブログ連載開始な

「ドーモ、ハジメマシテ。ジョースターです…イヤーッ!」

ブログ開始からコンマ5秒セイキマツは猛烈な勢いでキーボードを叩いていく。

そのタイピング速度はスゴイ級以上、UNIX上の画面にはみるみるとオモシロイ記事が出来上がっていくではないか!

ウランガ!まさに彼は未来のブログ界を背負っていく若きテンサ…「グワー!」吐血!ナムサン!一体なにが起こったのか!?

読者の中にニンジャ動体視力の持ち主がおられれば目にできたはずである。

画面上にはオモシロイ記事どころかまともに文字はうたれていなく、誤字脱字は当然で「カノジョがほしい」「ムネをもみたい」などドーテーめいたことしか書かれていないではないか!

さらに彼のタイピング速度は実際スゴイ級どころか二流ハッカー以下の能力でましてやオモシロネタを考えることなど到底不可能!

彼は自分の理想と目の前の無慈悲な現実に耐えられなくなりニューロンを自ら焼いた。

「サヨナラ!」セイキマツは爆発四散!

結局一つの記事も書けずに終わるという哀れな最後をむかえたのだ。

インガオホー…

 

 

 

 

 

…という訳で(?)ブログはじめました。

正直文章考えることがこんなに大変だとは思いませんでした…何年も書いてる人実際スゴイ。

キーボードを叩いているとき、もしかして自分はすごく無駄な時間をすごしているんじゃないかなと思いましたが考えたら負けですね。

色々とつらいので次からは普通に書こうと思います。

お察しの通り基本的にニンジャスレイヤーについての感想がメインになると思いますが、他の漫画やゲームなどの感想も書いていくと思います。

まぁ好きにマイペースに書いていきますので、興味がある記事があれば気軽に見ていってください。

それでは次回はニンジャスレイヤー小説の感想で会いましょう!

オタッシャデー!